積立方法の変更とベイブレード

ブログの更新頻度が低い事で有名な駒形友梨さんがブログを更新されたので
自分もブログを更新しようと思います。

駒形友梨さんといえば、現在放送中のプリキュアのOP曲を歌っていることで有名ですね。
あと、個人的にはアイドルマスターミリオンライブの高山紗代子推したいです。

駒形さんの歌声は本当に綺麗で、聴いていてとても心地よいです。
鷲崎さんのラジオにゲスト出演されたときに披露された、
坂本真綾さんのカバーは素晴らしかった…録音していないのを後悔しております。
早くソロデビューしないかなぁ

駒形友梨のブログはこちら
駒形友梨オフィシャルブログ「駒形友梨のフリーノート」Powered by Ameba

閑話休題

積立方法を変更しました。
変更前:月に1度、各ファンドに1万円ずつ
変更後:毎日、各ファンドに 400円ずつ (来年からは500円ずつに変更予定)

変更の理由としては、ドル・コスト平均法の利点をもっと得たかったから。
ドル・コスト平均法の利点…それは、心の平穏。
月初に購入したときに、どうしても値段を気にしてしまっていたので、
それならば、毎日購入するようにした方がとよいと思って変更しました。

結果、目論見は成功。
日々の値段の上げ下げを楽しめるようになりましたw

今週末は月最後の土日。
今月の損益報告のタイミングとなります。
日経平均16連騰のおかげで、なかなか良い成果が出ております。
あと数日、この調子で頑張って欲しい!