2020年2月の損益状況

2020年2月の投資状況です。

…めちゃくちゃ値下がりしちゃいましたねぇ
まぁ、自分の状況としては2018年末の状況に比べたらまだマシですね
当時は含み損益 -20万まで行ったからね〜
大事なのはコツコツ続けることと知っているから、
今後も変わらずコツコツ続けて行きますよ!

2020/1 2020/2 増減
評価額 ¥3,620,532 ¥3,422,659 -¥197,873
含み損益 ¥308,357 ¥10,478 -¥297,879
含み損益(%) 9.31 0.31 -9.00

f:id:mattsun7939:20200301183605j:plain
2020年2月

さて、話は変わって2月の配当金…は無し!
あれぇ…J-REIT ETF1件から貰える算段だったんだけど、何か間違えたかな??

最後に、SPXLへの投資状況です。
値下げが続いたおかげで、ガッツリ買い増しできました。
3/1時点でFear & Greed Indexが10なので、もう少し買い足しても良いかもです。

保有数量 取得単価 外貨建評価損益
75 60.08 -736.50